釣りのファッション - 釣り方マニュアル釣り初心者上達方法

管理釣り場初心者でも釣れる2桁スプーンテクニック

スズキ・ハネ(フッコ)・セイゴ釣りアングラー養成講座

ルアー釣り名手、山本典史のシーバス必釣法

チヌ釣り名人、山崎庄一のチヌ(黒鯛)フカセ釣り必釣法

釣り堀名人、坂口昇の海上釣堀必釣法

釣りのファッション

ビギナーは釣りの道具や釣り方のことばかりを考えがちとは言っても実はファッションも大事なのです。
とりわけ女の人のビギナーは道具よりもファッションに重きをおきましょう。
釣り関連雑誌は一部のあるのとは言ってもその中に釣りファッション特集もあるくらいです。
釣りのエリアによって欠かせない服装は変わってきます。
女の人ならばキュート服装にしてみたいではないでしょうか。
寒さ対策、暑さ対策もキーポイントなのです。
アウトドアファッション雑誌の「GO OUT」の増刊号で釣り特集をやっています。
リアルに釣りを楽しんでいる人たちのファッション性を検証しているのですね。
どんなスタイルが釣りを楽しみやすく、かつエレガントであるかがを見るのです。
ファッション的な視点から釣り人を観察するのも面白いですね。
オシャレで楽しい釣りライフを提案しているのです。
ビギナーにとって、魚が釣れることはなおいっそうもなのとは言ってもそれだけではハッピーにないではないでしょうか。
リアルに釣りをしている時間よりもその他の移動や、休憩の時間もハッピーになければなりません。
女性らしいファッションを考えてみましょう。
「GO OUT 釣り部」では自ら流の釣りスタイルを確立している人たちが出てきます。
釣りのことばかりを考えているわけではないのですね。
ビギナーの女性を誘った時にはカッコよく決めたいものではないでしょうか。
魚が釣れなくても、カッコ良ければいいのかもしれません。
その後のお楽しみが待っているのです。
パイオニアブランドが作るオーソドックスなウェアから防水性の高いシューズやベスト、多種多様なアイテムがあるのです

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 釣り方マニュアル釣り初心者上達方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます